【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
今日は体調不良のくせにチャットがんばってました 今のうちに稼いでおかないといつ常連客に見放されるかわからなぃしね ついに今日の夜、常連客とのドライブです 風俗と違ってここではお金を全くもらえないので気楽に頑張ります 現在の収入:47578円
【2005/10/29 01:48】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
東京モーターショー2005
行ってきました

東京モーターショー

東京ってついてるくせに開催場所は幕張メッセです。気をつけましょう

実は初めて行きましたこーゆーとこ☆

正直そこまで車に興味はなかったんですけど、彼氏の付き添いのような感じで

でもいろいろなベンツやBMW見れたし、

なんといっても、実はひそかに好きなGTRの新車を見れたのが感動

やっぱかっこいいよGTR

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/26 21:00】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
しまった・・・
どぉしよお~~~~~~ 

私、押しに弱くて、ついつい例のチャットで知り合った37歳の彼とドライブに行くことになりました・・・( ̄□ ̄;)

もしかしたら・・・ってことも考えて身の回りの整理でもしようかななんて思ってます
最近嫌な事件が多いですからねぇ~・・・

土曜の夜に行ってくるので、無事に家に戻ってこられることを願っててくださぃ・・・



現在の収入:31800円
【2005/10/26 20:51】 | 夜のバイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近・・
最近チャトレはまり中のshihoです

私が相手を夢中にさせて、いっぱいポイントを稼がなきゃいけないのに、最近私が相手にはまってます・・・

もちろん一人の方だけなんですけど

その人はマイクを使ってるんですね。

私は、マイクもってるけどマイクだと話がどんどんすすんでポイントが少なくなっちゃうとおもって持ってないフリしてます(^ー^)b

その人の声がまたたまらなく素敵で

よくきてくれるので毎回しびれてます

普段の生活でもその声が頭からはなれなくて・・軽く中毒・・・OTLil||li

やばいです。。

shiho恋しちゃいそぅです

くそぅ~負けてたまるか37歳の中年男にっ!!

軽く闘志を燃やすshihoでした


現在の収入:22850円
【2005/10/23 14:41】 | 夜のバイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々の更新☆
チャットレディをはじめて4日たちました

最初はやっぱり緊張したけど、意外とやさしい人だちばかりで感動しちゃいました←単純

でもやっぱりいるんですね。。
自分のアレを見てもらいたいって言う人が・・・
ずっと拒否ってたけど、自分は脱がないしイヤだったら目をつぶってればいいんだ
と、自分で言い聞かせてとにかくお金のため・・・と思いながらその人に付き合いました

結局なんとか3000円分ゲット
少しは我慢もしたほうがお金になるってことがよくわかりました


現在の収入10650円

テーマ:在宅チャットレディで高収入!! - ジャンル:就職・お仕事

【2005/10/20 18:38】 | 夜のバイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
